忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/20 [00:40] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/02/08 [20:41] (Thu)

難しいバトン(笑

〔ルール〕
■絵は描かなくてもOK!
■正直に直感で答えること
■頭の中に宇宙を広げること(冥王星も含む)
■5人の人に回してね。誰に回す?
≫ハヤ・ミドリ・壱・ユメジ・小島

(1)あなたは惑星の中でどの惑星ですか?
 なんかえらそうな天王星で^^

(2)あなたの身近にいる人1人選んでください
 ユメは冥王星。迫り来る太陽の爆発から守ってあげる(無理やから

(3)あなたのライバルはどの惑星?
 木星。大きくて向こうがみえない。それは土星もやけど。

(4)恋人にしたい人(タイプ)、恋人はどの惑星?
 冥王星。

(5)あなたは今地球にいます!窓から見えた月はどんなかたち?
 満月。色が濃いぃな~^^

(6)明日、地球がなくなっちゃう!!さあ、逃げるならどの惑星に逃げる?
 そ、そんな一日でどっかいけるか!?木星にする。

(7)(6)の理由。
 でかいからさ!!!!!

(8)新たな星を発見!!なんて名前にする?
 村山。

(9)あなたは(1)で答えた惑星です。さて、ブラックホールに吸いこまれます!!道ずれにする惑星は?
 地球。人がゴm

(10)(9)の理由。
 と、特に理由なかったけども!!!orz

PR



  2007/02/08 [20:25] (Thu)

 
●バトンのルール説明●
*1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。


1.御国自慢をどうぞ。
≫今住んでるとこやろか。実家でエエかな。
 阪神タイガーズのメッカ!!シーズン始まったと同時にマジックが点灯したり
 とてもエエ町です。おばちゃんらも優しいです^^

2.自分のテーマソングは?
≫ジャンヌのヴァンパイア~。
 今すべてを無くしてもあなたが欲しい。

3.自分の特技・趣味について熱く語ってください
≫特技は料理。
 これは父ちゃんがコックやからとか、そういうのんが影響したんやなくて
 正直、レストランで共働きの両親の代わりにちびっちゃい弟たちに飯作ったり
 弁当作ったりしてやってたからできるようになったというか。
 この年になるまであまり外で食うたりすることもなかったなぁ。
 お陰様で口に入れたら調味料がなんだか分かるので、他所で食うても
 家で思い出して作れるようになりました(笑

4:次の人への質問
1、とっておきのリラックス方法は?
2、休日は何をして過ごす?
3、好きな子のタイプは?


5:渡してくれた人へのメッセージ
≫もっとこう、はしゃげ、高校一年生らしく。


6:回す3人
≫戦隊のみなさまへ、スルー可です!




  2007/01/22 [21:41] (Mon)

てのをやってみた。めっさ長くて自分でも読んでへんけど、あとで読むように。

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm




  2007/01/18 [21:46] (Thu)

☆猫バトン☆==   
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに   
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。   
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。   
・一人称は必ず「我輩」にすること。   
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。   
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。   
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。  

というわけで、ユメんとこにあって強制っぽかったのでやるにゃ。
でも大地から普通に回ってきたにゃ・・・・・orz

オレ犬っぽい言われとるのににゃ~...

恭平から回ってきた弱点バトンを猫バトンでやるにゃ。
 
Q1.嫌いな食べ物3つ 
…カニカマ・コーンフレーク・かっぷにゅーどる。
Q2.嫌いな教科3つ 
…現国・現国・現国。現国だけにゃ、嫌いにゃの。苦手はあるけどにゃ~ん。
Q3.くすぐられるとヤバイところ3カ所 
…足の裏・わき腹くらいかにゃ~他にはにゃいにゃん。
Q4.嫌いなタイプ3つ 
…ぶりっこ・狙った天然・オレ   ・・・orz
Q5.嫌いな音3つ   
…黒板のきーっていうの・フォークとかきーっていうの・あと暴走族だにゃ~
 暴走族はエンジン切らせて説教するにゃ!
Q6.言われたら揺らいじゃうコト3つ   
…こまったにゃ。ここではかけないにゃ~。お許しが出たら教えてあげるにゃん(笑
 あ、違うにゃ、それは揺らぐことやにゃいにゃん(笑
 好きだって言われると、結構うろたえるにゃ~....
 
Q7.回す人3人(別に弱点と関係なくてヨシ)
…ほにゃ、見てたらでいいにゃ~
 ミドリ、壱、ハヤ
 やってたらスルーするワン!




  2007/01/16 [19:03] (Tue)

頼りになる恭平の恋人さんから回ってきたでぇ!

1.このバトンを回してくれた人の名前は?    
≫西野小島
     
2.どんな関係? (コレは任意で 笑)    
≫仲間の恋人ーでエエのんか??
     
3.相手の第一印象ってどんなだった?    
≫大人しぃて可愛い子....orz

4.今の印象はどう?
≫・・・・怖い子・・・・・

5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!!    
≫せやから、オレはコヤマダイスケやから!!!うんそらなんて呼んでもろても構わんけどな、
 あえてその、無理矢理タイショウ言わなくてもな・・・だってユメのイタチの名前が
 タイショウって言うからな、そこんとこ分かって欲しいなっていうかうん、エエのよ!?
 好きに呼んでって言うてるしな、でもほら、な?(延々
    
6.あなたの第一印象について答えてもらいたい人を10人    
≫小島に回し返し!




  2007/01/09 [19:55] (Tue)

ミドリからもろたでぇ^^

Q幽霊は見たことある?  
≫あるでぇ^^

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?  
≫お化け屋敷。だっていてるもんあそこ。

Q死後の世界を信じる?  
≫信じない。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?  
≫出てこない。死んだら全部無にかえるのさ。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
≫うーん。オレ使おうとしても意外と罪の意識にさいなまれるからなぁ・・・
 破棄するのはどないしたらエエんやった?

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?  
≫理想の人て。でも死んでるやんか(笑 とりあえずついてこないように塩まく。
 
Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?  
≫ごめん、呪文と塩でどっか行って貰うorz怖いやん...

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?  
≫埋める。それか使うようにする。

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?  
≫着信アリ、知らんのよねぇ・・・;

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
≫ああ、うん。あいつはヤキトリ。オレのペットやよ^^

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?  
≫ジェイソンはなんとか分かるけどフレディてどんな人?

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
≫生身の人間。簡単に手出しが出来るからな。

Q最後にバトンを回す人
≫持ってってくれる人、どうぞ!




  2007/01/05 [20:58] (Fri)

Q1.あなたは昔は何系でしたか?      
≫可愛い系。

Q2.あなたは昔何か習いごとをしていましたか?       
≫水泳(喘息なので)、習字、英会話、ピアノ。

Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?      
≫明るくなったなぁ、と丸くなったなぁ。

Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?       
≫老け込んでる。

Q5.昔からのトラウマはありますか?       
≫んー。夢で、ちょっと。

Q6.昔なりたかったものは何ですか?    
≫獣医。
 
Q7.あなたの昔の失態を教えて下さい。      
≫しこたま飲んで寝ておきたら、服が返り血まみれでした。被害者大丈夫か??誰?

08.今と昔の異性の好みを教えて下さい。      
≫昔;年上。しかもかなり。
≫今;小さい子^^

Q9.できるならあなたの昔の写真をはりつけて下さい。       
≫^^できない!

Q10.昔を知りたい人を10人   
≫フリーです(笑




[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]