忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/07 [22:50] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2006/09/30 [12:50] (Sat)

ハヤから貰った山田バトン(笑い)

1:ここは某有名電器店です。私は家電を買いに来ました。すると、一際目を惹くあなたと言う名の商品を見つけました。あなたはどのような家電?
≫無駄に外観がごつい5人分洗える食器洗い機。


2:私は思わずあなたを手に取り、店員さんを呼び止めてあなたについて尋ねました。店員さんは何と答えた?
≫ごくまれに、食器が全部割れてたりしますよ。

3:私はますますあなたを気に入り、購入を決意しました。あなたを抱え嬉々とした私はレジに到着するとこう尋ねました。「さあ、ハウマッチ?」
≫1980円。
 
4:とうとうあなたを自宅へとお迎えした私。さあ、これから二人でうきうき新生活の始まりです。何処に置いて使用して欲しいですか?
≫食器洗い機やもの、キッチンにおいておかなあかんよな!

5:そうそう、あなたを見つける前に見かけた、このバトンをくれた人もなかなか素敵な家電でした。何でしたっけ?
≫掃除機(爆笑 何でも食べてくれるから^^

6:さあ、またあの某有名電器店へ赴いてあなたの仲間をお迎えに上がりましょう!そうですね、5台くらい欲しいかな。
≫ユメ、謙介、サイト、カノン

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]