忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/08 [11:42] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/08/21 [20:48] (Tue)

折角やからね やります勝手に
や、このために写真引っ張りだしてきたんやけどね
IMG_000097.png

1:中学生時代のあだ名を教えてください
≫虎ちゃん ダイちゃん ジャイアン 番チ(番長) 総長 裏番 アニキ
 みんな好き勝手でした

2:制服はどんなでしたか?
≫普通に学ランやったよ。ただ、中のシャツは着てなかったり、カラー(写真ではあるけど)
 つけてへんかったり、そんな程度^^

3:恋をしていましたか? 
≫ん~。どやろねぇ

4:告白はしましたか? 
≫してへんねぇ

5:告白されたことはありますか? 
≫まぁまぁ。

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか? 
≫そうやねー少年院入ってへん子ォとかは(半目
 幼馴染とはずっと仲良し。・・・ナニされても

7:部活はしていましたか? 
≫野球しとったよ~(笑
 ファーストミット盗まれた思い出が。誰が持っていくねんorz

8:当時はまっていたものと言えば? 
≫夜遊び

9:誰かと大喧嘩したことはありますか? 
≫ああああ あります 連れと?連れか?;
 あんまり喧嘩はしたくないねんけどねぇ。カっときたら殴ってたことあった(白目

10:好きだった科目は? 
≫技術;教師が教える前に全部やって、他のやつに教えてて怒られた
 美術;テーマにどう沿ってるのか分からないけど個性的と誉められた
 家庭科(調理のみ);本格的にやりすぎて自分の班の取り分がなくなった

11:嫌いだった科目は? 
≫国語。現代文のみ

12:塾には通っていましたか? 
≫夏期講習いったなぁ。誘われて。

13:「あイター」な思い出は? 
≫↑の夏期講習にて、
 『小動物が虫を食べ、その小動物が食べられたりするような生命のめぐりをなんというか』
 みたいな問いに対して 素で
 弱肉強食  と応えた  (正解:食物連鎖)

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
≫野球中継しか見てなかった

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち⇒誓いました
ゆ⇒雪も
う⇒うむ
が⇒骸骨
く⇒工夫
せ⇒精液(ちょ
い⇒痛い

ホンマごめんなさい っつか 一個だけでよかったorz

16:実は不良でしたか?
≫母ちゃんの言うことだけはよう聞いたよ。

17:異性を異性として意識していましたか?
≫そらね~(笑

18:中学生の頃の将来の夢は? 
≫変わらんかな~ 料理人。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき? 
≫2年かなぁ あん時のやつらが一番うちに飲みに来たな(笑

20:忘れがたい思い出は? 
≫テストで半日やったときに、小学校へ授業参観にいった。
 プールの中から弟が、ホンマに嬉しそうに手を振ってくれた。
 あっ 中学関係ない・・・
≫酔った勢いで原付二人乗りして警察まいた
≫母ちゃんが入院した(あの母ちゃんが

21:回す人を10人 
≫フリーやでぇ★
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
大将若っ!
今と比べるとずいぶん、可愛い(笑
素行については触れません(待て

うん ホント1個ですんでよかったね(肩ぽん
赤髪姿をメセで見かけて・・・謎がとけたよ(満足げ
2007/08/23(Thu)【05:31】 編集
遅くなった!
若いやろ(笑
カワイイのかなぁ いきがってたコロやけど(笑
素行は触れないほうがいい(笑

うん、ちょっと次期ずらせば酷いことに・・・
あはははは まぁ昔は赤かったんです
あのコロ気味は赤かった^^^^^
虎山 2007/09/03(Mon)【22:06】 編集
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]