忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/19 [17:58] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/07/29 [13:33] (Sun)
c1f5661d.jpeg
遅くなったけど図解もしたし レポートしよう
つかいつも以上にすげぇ字やな!!!びっくりです

オレらが行ったときはまぁ 昼間やってんけど
予約をして行ったのになんでか席が連続で空いていない
別々に座れと!? まぁずれてもろたけどね
スタッフは3人で想像してた(男装喫茶のテレビで見たのとか)のんとは違いました
ちゃんと化粧してはったしね ただものっそい小さかった
上のほうのグラスが取れないほどww見てて怖い。
9席しかないのに回らないのにびっくりやったけど 
まぁ見せるのがとりあえずのお仕事なんかなー そうよなー
ただねぇ ビールとカクテル頼んでカクテル出てくるのも遅かったが
カクテルの5分後くらいにビールってどないやねん(未成年★
注ぐだけやのに・・・ んでまぁ食事のセットで頼んだんやけど
それも出てくるのが遅すぎる^^^^^^腹減ってたんだオレは(自己都合

なんだろうね 見せるってのとあと客との会話が重要なのではないかと思ったが
常連さんとは話をしていたみたいで オレらはほぼ一言も喋ってないな
注文受けたくらいちゃうかなぁ
せやからあんまりおもんなかった 忙しそうやし 話しかけても話すことないんやけどね
カード作ってもろたけど いくことはないかなー 普段なんて



以下その他のオフレポ
クレカフェを出た後は ユメと二人でトヨタミュージアム?とかなんかそんなとこへ行った
なんか力学的な遊び場があって 小学生に説明されながらめっちゃ遊んだ
ほろ酔いで行ったけど はしゃぎすぎて吹っ飛んだ(笑
あのロボットがトランペット吹く所も見たぜー 凄かった
つか老人ホームのご一行みたいのんがきてて オレちゃんと喫煙所にいたのに
そこで休憩してるババァに文句つけられてちょっと頭にきました 喫煙所やないかここ
ボケたばーさんを必死で追いかけるスタッフが印象的でした
ストラップになる?ロボットのなんか キッドみたいのを購入 これくらい組み立てて売ってくれ

んで予定通り世界の山ちゃんへ向かう
予約客ばっかりなのなー すごいわ 1人前手羽先5本て多くないかっつったら
ぺろっと食えるとユメが言うので二人前頼む
ネタで500mlの焼酎ボトルを入れる オレしか飲まないのに^^^^流石にあのペースはきつかった
いや飲んだけど
そこで気付いた オレはまたチャック全開でした 懲りないやつだ
つか 明らかに食いすぎたよな ここで
オレもはっちゃけすぎたし
先に朝食用って買い物していたにも関わらず パンを忘れたのを思い出してめっさワロタ

おうちに帰ってから 早速ストラップを政策し始めるが 不器用すぎて何もできなかった
イライラして転がってたら 優しいユメが腹に雑誌おいてくれました 逆に冷える!
結局ぜんぶユメがやったよ ありがとう 今日も元気に揺れてます

食いすぎたし飲みすぎたオフでした
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]