忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/07 [23:50] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/28 [19:50] (Mon)
つーわけで遊びにいってきましたぜ~ あー!楽しかった★
だらだらとしてるから読みにくいぜ^^^^^^

とりあえず26日。待ち合わせは殿とジロセンパイとだったのだが
双方から「ごめん間に合わない」という連絡が!笑
まったくもうしょうがねーなと思ったものの。自分も駅で早速迷子^^orz
しかも 携帯    圏外ときた(白目
頑張ってホームまで上がって電波入手すると、二人から電話しなさいの
メールが入っていた。
つか、電話かけてくれててんけど、操作してて拒否っちゃってた。サーセン
予定時刻より10分以上遅れてようやく3人合流 笑
そこからジロセンパイの虐めが始まったのでした・・・
大学行っても変わらないんだから(半目


沖縄料理を食って、上野動物園へ~!
あの店すごい雰囲気良かったなぁ。夜も行ってみたい場所だ。場所はどこや。
動物園、のっけから『リンリンは治療中』との看板 あ、リンリンて中野やなくてパンダね。
まぁいいか~と思ってとりあえず入場して 順路は水に突き進むオレ。
マイペースですから★
なんか、鳥ばっかり見てた。アヒルがいた。

蒼竜のせいで(←)飴が振ってきて頭痛がアレやったのでぼーっとしてたのだが。
木曜日までは晴れマークついてたのにしっかり雨を降らせるところが
さすが蒼竜だと思いました。
100発100中ですよ蒼竜お前いい加減にしなさい。
お薬を飲んで、小鳥のところへふらふらと歩いていったら インコみたいのが交尾してた
それはまぁいいんだけどもセンパイ二人 見すぎ。
ガン見することないやろコッチが恥ずかしくなる、くらい見すぎていた。
そんなに気になるのか。オレはぼーっとしながらふらふら先に回ってたが、
途中まで行くと殿が思い出したようにインコを見に行って
「まだヤってた」と逐一報告をくれた(白目
もう終わるまで見てたらエエのに・・・笑 確かに永かったけどな。うん。長かった・・・← 
下手くs

飴もあって二人して寒い寒い言うてて
(ジロセンパイは自分で裏切り者といいつつ上着を着ていた)
そう!思ってんけど 薄着なのオレだけやねんね・・・
なんなん、みんな寒がりやなぁと思った。
ジロセンパイに強がるなよーと言われたけど 大丈夫なんだぜ・・・
ホンマに大丈夫なんだぜ?笑
でもあざっす ホンマ色々気ィつこてもろて^^
だんだん飴が酷くなってきたので動物園は早々に切り上げたんだぜ
(覚えてろ蒼竜(と中野(とばっちり


そんでーとりあえず お茶をしにいったんかな?
オレは紅茶もあんまりやし、おなかイッパイでおやつもいらんかってんけど
ちょっと歩きつかれたのもあって3人で色々(野球部のこととか)はなしながらしてたなぁ。
色々とまた相談さしてもろて アドバイスやらもろた!さすがセンパイたちやなぁ・・・!
写真の撮り方の説明も勉強になったぞ!なったけど果たしてオレに出来るかどうk


お茶終わって、やっぱり旦那は寒い言うことで(結構飴強くて殿とあいあいがさだぜ★)
買い物に行ってみた。オレは田舎モノがばれないようにと思って動き回っていたのだが
ジロセンパイ曰く「余計挙動不審」だったらしい
まぁお土産の袋持ってるから丸出しやねんけど。
どっちにしろ店の中ではぐれて佇んでいたんですけどね・・・(涙
結局殿は首に巻く何かを買いました あったかそうでよかった^^

オレは元気に5回まで会談を駆け上がったりしていた そういえば なんだっけこれ 笑
そのせいとあと匂いもあって、さっき食っておけば良かったものを・・・
原が減ってしまったのであった。
お買い物が済んだので軽くーと茶店に入ってスープを注文してみる。

でかっ・・・

パンも二つついて 普通に飯になってしまった・・・これから集まるのにー(白目
美味かったぜ。普通に。今度家でもやってみようと思った 笑
そこではアレだ、従兄弟の話とかいろいろしてたな~。面白かった!
生意気な従兄弟がいそうやな 笑
そんで中野からついたってメールきたから じゃーいこかーってことで。
そこから待ち合わせの新宿に向かったんだぜ まぁ待て というメールしただけで。

蒼竜と中野が合流して、そのうちに壱原と一条センパイもきて、
よーし全員集合(八時)!!!
というわけで、晩飯まで時間があるのでゲーセンへ。
そこへきてオレの体に異変が。なんかぐらぐら揺れてるみたいし、
歩いても足がふわふわ、血についてへんかんじ?
まっすぐ歩けへんし・・・みんなに顔色がおかしいとか言われるし。
別に気持ち悪いとかそういうのはないねんけど。
心配かけてすまん買ったみんな!オレは大丈夫やってんホンマ 笑
ただふわふわしてただけで;なんやったろ・・・。それでもテンションあげつつ 遊んだ!
UFOキャッチャーが全然うまいこといかなかったなぁ。悔しいな・・・
壱原はなんだかしっかりパンダゲットしてたな 笑
あとジロセンパイと中野が太鼓やってた 太古の達人!
アレってさ、隣の人がリズム崩すと釣られて崩すよな!
ジロセンパイがリズム音痴なのが分かった←
あの時ちょっとしゃがんでたのを蹴りに来てくれたバツだ!さらしてやる。笑
心配してきてくれたんすよね?え?違う?笑


そして晩飯へー!
殿が探してきてくれたエジプトっぽい店に行ったぞ!
そこで、理由あってオレと一条センパイは隅に行ったのだが、
そのとき殿が「寂しいなぁ・・・」言うたのがかわいくて仕方なかった
この野郎★きゅんきゅんしたぜ
ここでもオレの体がおかしかったらしく、めっちゃ熱くて 
ホンマ、ふわふわしてるときより酷かった お熱あるんちゃうかな、と思うくらい。
ま、飲み物貰ってなんとか沈静してんけど いや一条センパイに席変わってもろたけど
そこは 昼と一緒で大当たりやな!飯は美味いし!
あとまぁ うん色々遊んだよな(一条センパイで
そこでまぁオレの中学時代の話とかいろいろしたな~!あはは・・・引くな(白目
一条センパイは弄られすぎです、そしてみんなオレを寝たにしすぎです。
どんだけオレ好きですか。と この辺は蒼竜がいっぱい各かなー?笑
23:30にジロセンパイがご帰宅なさって、終電に間に合うように解散。お疲れさまでした!


この後オレが迷子になっておろおろしてたのはまた別の話なのであった(遠い目

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]