忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/08 [02:24] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/28 [20:40] (Mon)
27日は殿と二人でデートだったのだが。笑
前日のオレの迷子事件のせいで寝るのが遅くなってしまい 
果たして起きれるのかどうか・・・!

や、起きたんだけど。
オレが泊まった連れんちの近くに美味い淡々面や山河あるということで
行きたい、と言ったらOKしてくれたので 11時に待ち合わせた。
前日遅くまで付き合わせたのに朝早くからこさせて申し訳ない!
しかしお互い26日に食いすぎたので腹が減っていなかった 笑

店について、誰もおれへんかったから大丈夫か?とは思ったが
噂を信じて注文してみる。淡々麺、辛さ選べたので迷わず3辛にした 笑
マーボー丼みたいのもついてたが、正直多いやろ、と思いました。
出てきたタンタン麺は 殿のとオレのと 明らかに色が違った★
まろやかと聞いていたがホンマにまろやかやった。
殿は 辛いから胃言うてた・・・一口目は普通やったのにその後ばたばたして
かわいかったんだぜ。そんでオレの真っ赤なスープ飲んで悶絶してらした。

人間の食うものではないとまで 笑 美味いのになぁ。


履きそうになるほど食ってちょっと死にそうだったが 浅草!と夜言うてたのも
あって、浅草につれてってくれた殿。地理が分かってないので
距離結構あるのも知らなかったんだぜ・・・あの門が見たいだけやったしな 笑

す すげぇ人だ・・・(白目

抹茶を奢ってもらったら甘かった!
素直に美味い言うてるのに「気ィつこてるやろ」ってそりゃねーよ・・・笑
浅草寺でおみくじを引くのが目的やったのでぐいぐい・・・進みたいが
人が多すぎて思うように進まず・・・熱いし。あ 二日目は晴れてました。
そしておみくじに到着して、さっき抹茶奢ってもろたからはラオウと思って
100円渡した つもりだった
「これはネタですか?」
1円玉渡してた(爽快) ごめん★素ーや 素ー

オレは吉で殿は凶やったぞ!むはは、吉でもめっちゃエエことばっかり書いてた!
殿の凶は なんかすげー暗いことばっかり書いてた・・・
ちゃんと結んできたから大丈夫よな・・・^^
あとー煙をかぶって、お賽銭を投げに言った。なんかそのときだか、外国人為
写真撮られたような気ィするけど・・・なんやったろ。笑

何か的屋とか、いっぱいあってうろちょろしたかったけど 淡々面が原に着すぎて
食いたいという気持ちがまったくわかず・・・あ!!!!濡れせんべい?買うの忘れた!
帰りによるって行ったのにこってり忘れてたぜ。
帰り道で、なんか『愛羅武勇』と書かれたライター見つけた殿が「買うたろか 笑」と
言っていたので こっちは?と『恋人募集中』ライターを見せたら
「それはアカン!」と即答した 爆笑 なんてかわいい人だ!

んでーまたお茶をしにいった!なんかお茶が多い今回。殿は体力なさ杉だ!
アイスコーヒーをいただきながら戦部センパイにメールしたりしてた。
そこで あ!疲れたかもしれへん。と言うたら「今頃?・・・鈍いんじゃねぇの・・・」だってさ。
失礼しちゃうわ。でもホンマに鈍かったみたいです。元気なつもりだけではなんともならん。
それから早めに駅に向かって、ジュース飲んで 色々話してたら時間切れ。
あんまり寝てないのに連れ回して申し訳なかったが、とても楽しかった!
アリガトウございました!


半分うとうとした移動中。
メールで ケツいてぇ がきたときは相当笑いました。
オレ不審者。カプサイシンに恐怖を覚えた一日。(殿が

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]