忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/08 [01:03] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2006/09/29 [19:31] (Fri)

1 ルール
『あなたに魔法をかけました
さあ、あなたは性転換してしまいました。』

カナメとイチハから貰ってたやつ。お待たせorz
続き、に別人の写真があるのでアカン人は見んといてな。

2 まず、何がしたいですか??
→やっぱりここは変態特性生かして、温泉とかか?

3 ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
→ぶらじゃー

4 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしてますか??
→分からんなぁ・・・・女・・・女・・・;リョウとか?

5 そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
→自分より強い奴。

6 もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
→照英(きっぱり

7 友達の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を!!
→やっぱりユメで。オレより強いし優しいし(へらっ あ、でも友達やないやん(笑

8 この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??

・・・・結構みたからストップで!(笑

 

しゃーないやないのあんな肩幅広くて胸板厚い女なんておらんやろそら別人にもなるやろ・・

あ、若い頃の母ちゃんみたいorzなんてか。母ちゃんは黒くないでー

seitenkan.png

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ダイッッ!!
足!足!!美脚!!!(そこか
ダイ似合うよーwww
うふふふふふふふ(キモ
カナメ 2006/10/01(Sun)【17:10】 編集
おおう・・・orz
おおきにめっさ頑張って誤魔化してるけどな足!orz
似合うてへんっての!!!!
カナメは可愛かったよなぁ・・・(クスッ
虎山 2006/10/01(Sun)【17:34】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]