忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/19 [20:46] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/07/27 [16:15] (Fri)
井出チャンからもろたバトン^^
タイトルは なんか回す人の入れるやつ!まぁ印象書きたかっただけやから
やらんでOKっす

01)回してくれた方の印象をどうぞ。 
≫うーん印象かぁ・・・落ち着いたいいおっさんやと!
 でも表情変えずにシモネタに行くとオレ気付かないから気をつけてください
 ん、これは素なのか?それともアッチなのか!?と悶々とするので
 伏せることなくオープンでお願いします アッ既に印象やない

02)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 
≫オレの胸に飛び込んでこい!(両手広げ

03)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
≫結構回ってると思うから 印象だけ述べておこうかなー
 遊んでくれてる野球部6で^^
 
  ケイト≫むっつりスケベ
 ワテン≫いやらしい
 ハルタ≫ほのぼの
 カエデ≫腹黒
 ヒョゴ≫元気っこ

  
04) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。 
≫まわすつもりはないけどやってみる!
 
05)宝くじで3億円当たったらどうする? 
≫わぁ!どないしようなぁ・・・多分母ちゃんに全部とられるけど
 5万円くらい残ったら旅行・・・旅行いけるか!?5万で!?

06)どんな告白をされたらグッときますか? 
≫ごめん、嘘ついた。本当は好きなんだ(どうなの

07)こんな人が理想!! 
≫顔がいい人

08)尊敬してやまないお人(目指したい人) 
≫松本人志

09)死ぬまでに絶対したい事はなんですか? 
≫そうやなぁー うん。出産!!!!!!

10)人生のテーマソングはなんですか? 
≫ヴァンパイア

11)好きな果物は? 
≫梨かな?

12)自分の一番落ち着く場所は? 
≫お布団!

13)最近いつキッスをしましたか? 
≫昨日?かなぁ

14)お勧めのお店? 
≫オモニの店 アレ?家やったかな??

15)すきなお酒? 
≫安心院蔵

16)今の状況 
≫溶けてる
 
17)何時に寝る予定? 
≫早く寝ないとめって怒られたから早くしようとは思ってる
  
18)自分にとって幸せってどんなトキ? 
≫寝るぞー のとき

19)今の気持ちは? 
≫暑い 死ぬ

20)今、ほしいものは? 
≫オレが入れる冷蔵庫・・・!

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]