忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/07 [20:47] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










  2007/07/29 [13:33] (Sun)
c1f5661d.jpeg
遅くなったけど図解もしたし レポートしよう
つかいつも以上にすげぇ字やな!!!びっくりです

オレらが行ったときはまぁ 昼間やってんけど
予約をして行ったのになんでか席が連続で空いていない
別々に座れと!? まぁずれてもろたけどね
スタッフは3人で想像してた(男装喫茶のテレビで見たのとか)のんとは違いました
ちゃんと化粧してはったしね ただものっそい小さかった
上のほうのグラスが取れないほどww見てて怖い。
9席しかないのに回らないのにびっくりやったけど 
まぁ見せるのがとりあえずのお仕事なんかなー そうよなー
ただねぇ ビールとカクテル頼んでカクテル出てくるのも遅かったが
カクテルの5分後くらいにビールってどないやねん(未成年★
注ぐだけやのに・・・ んでまぁ食事のセットで頼んだんやけど
それも出てくるのが遅すぎる^^^^^^腹減ってたんだオレは(自己都合

なんだろうね 見せるってのとあと客との会話が重要なのではないかと思ったが
常連さんとは話をしていたみたいで オレらはほぼ一言も喋ってないな
注文受けたくらいちゃうかなぁ
せやからあんまりおもんなかった 忙しそうやし 話しかけても話すことないんやけどね
カード作ってもろたけど いくことはないかなー 普段なんて



以下その他のオフレポ



  2007/07/27 [16:15] (Fri)
井出チャンからもろたバトン^^
タイトルは なんか回す人の入れるやつ!まぁ印象書きたかっただけやから
やらんでOKっす



  2007/07/20 [10:52] (Fri)

http://www.goisu.net/cgi-bin/generator/cach.php


虎山大将の名は、バラよりも美しい

虎山大将の一生

バミューダトライアングルの真ん中に虎山大将

ポジティブ・シンキングマン

冷たい性格・オブ・ザ・イヤー

死後に名を残す奴

虎山大将の肌が黒いのは肝臓が悪いから

虎山大将は計算がちょっと苦手だ

虎山大将には人にいえないクセがある

すぐにダウトを見抜かれる虎山大将

回覧板を止める虎山大将

虎山大将の後ろに立つんじゃない

 




  2007/07/16 [13:09] (Mon)
切なげBL占いっての やってみたはエエけど
ちょう不本意な結果なので隠しとくんだ...orz






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]