忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/19 [22:41] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/03/10 [23:47] (Sat)

イメージは料理の匂いって^^料理油やな~!(笑
あとはタバコ・・・orz

Q1・急ですが香水以外に好きな匂いは?   
≫石鹸の匂い^^ほっとするよな。

Q2・あなたは匂いに敏感な方ですか?   
≫かなり敏感やな。

Q3・どういった匂いは許せませんか?   
≫きっつい香水とか、ワキg

Q4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?   
≫大好きハァハァ エエよね、そういうの・・・^^

Q5・自分の匂いは気にしていますか?   
≫そらするよー;料理ってどうしても匂いつくしなorz
 
Q6・匂い対策はしていますか?   
≫風呂とか歯磨きとか?汗をすぐ拭くとか・・・

Q7・相手にどんな匂いを求めますか?   
≫・・・石鹸♡
    
Q8・愛用の香水はありますか?   
≫実は香水ちょっと苦手で・・・こう、何もつけてないのにエエ匂いするねって言われる男に!!なりたい

Q 9・好きな花の匂いは?   
≫それもきつすぎると苦手で・・・梅とか桜は大好き^^

Q10・最後に匂いについて語って下さい! 
≫語る!?何を!?(笑
 石鹸の香りがすると嗅ぎにいくよ!(怖

Q11・回す人5名(匂いのイメージ付きで)  
≫においのイメージ・・・ユメの汗とイチハの絵の具しか思い浮かばないorz

PR



  2007/03/02 [19:09] (Fri)

◇最近手作りのお弁当食べた?  
≫食うてへんね~(笑 購買の焼きそばパンとかコロッケパンとか食う!

◇お弁当の中にコレがなきゃだめ!っていうものは?  
≫米・・・?

◇逆に入ってて嫌なものは?  
≫甘い味の卵orz

◇食べれない食べ物を教えて下さい!  
≫カニカマ!!!

◇好きな人が作ってくれたお弁当に嫌いな物が入っています、どうする?  
≫ごっくんする(涙

◇好きな人がお弁当を作ってきてくれましたwどんなお弁当なら嬉しい?  
≫何でも嬉しい^^例え腹壊すことになったとしてもorz

◇最後にお弁当の具に例えて5人にまわしてください  
≫ユメ;飯
 イチハ;カニさんウインナー
 ミドリ;シュウマイ
 ミハル;唐揚げ
 ハヤ;卵焼き




  2007/03/02 [19:05] (Fri)

■このバトンは気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v

□最初に知りたいあの人を教えてください☆(何人でもどうぞ)
≫やってる人のは大概見てるのでやってない人のは知りたいです^^

□あなたのお名前は?
≫虎山大将

□呼んでほしい呼び名は?
≫なんでもエエけどね、変態でもエロでも(笑
 最近は虎が主流。ダイは昔主流。

□誕生日と星座と血液型は?
≫10/8のてんびん座、B型。
 結構典型的やで(笑)そこらで言われる正座血液型もろはまり。

□職業は?
≫苦学生(爆笑

□休日の過ごし方は?
≫寝てたり買い物したり…飯はどっか食い行くな。大概。
 あとはドライブとか適当に。

□趣味は?
≫素振り?(笑 筋トレ。

□いつものファッションスタイルは?
≫何でもやなぁ、綺麗目(無理して)とかストリートとか。
 結構適当やけどポイントは忘れずに(笑

□髪の色は?
≫銀っぽいグレー。

□好きな色は?
≫モノトーンとか。シルバーゴールド大好き。

□あなたの性格を一言で。
≫甘いらしい。

□今欲しいモノベスト5は?
≫1;ジッポ
 2;お洒落な携帯灰皿
 3;豆板醤、甜麺醤とか調味料系
 4;服
 5;アクセサリー

□好きな食べ物ベスト5は?
≫1;ゆで卵
 2;チーズ
 3;ユッケジャン
 4;ブロッコリー
 5;ラディッシュ

□好きなタイプを5つ教えて☆
≫優しい・のりがいい・空気が読める・ツッコミ・全裸を許せる人(!?

□嫌いなタイプを5つ教えて☆
≫ギャル・ぶりっこ・巨にゅu

□将来の夢は?
≫一つ星シェフ。

□近々始めたいことは?
≫イタリア語。

□よく見る番組は?
≫NHKやらお笑いやら。あと動物大好きやからそっち系は大概(笑

□今一番ハマっている事は?
≫オンラインゲーム(笑 ユメとしてるねん!

□好きなラーメンの味は?
≫塩。あっさりがスキ(笑

□何してるとき幸せ?
≫ごろごろしてるとき。

□明日の予定は?
≫明日(3/3)は服買いに行って来る!!

□明日の晩御飯はどうする?
≫パスタにする。春野菜もう出てるからそれ使って。

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
≫みんなにありがとう、を言いに行く。

□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
≫・・・ユメ♡

□あなたはエロいですか?
≫かなり(きっぱり

□米派?パン派?
≫麺派(きりり

□自分の事好きですか?
≫あんまり。特に最近のオレは。

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
≫結構ツンデレさんも好き(笑 素直に甘えてくるのも大好きやけどね!!
 服装やったらこう、ホンマぎりぎり見えるか見えないかのミニで、うん
 かがんだら見えるやろそれ、みたいなさぁ(延々

□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる。
≫・・・だめ?(鼻血

□猫派?犬派?
≫どっちも大好き。でも犬のが好きかなぁ・・・

□好きなスポーツはなんですか?
≫野球とか相撲とか空手とか・・・ボクシングもスキ^^

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
≫原作派やねぇ。アニメから入ったらそっちもスキなるやろけど。

□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
≫いただきまあああああす!!!!

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
≫本気で○○○AV講z

□最近衝撃的だったことは?
≫爪が取れたーーーー!!!!orz

□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
≫あんまり詳しくないんよねぇ・・・;悟空(笑

□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
≫悟空?しっぽください。

□最近お寿司食べましたか?
≫そういえば食ってへんな・・・(もっぱら韓国料理

□最近一番萌えた瞬間は?
≫秘密♡

□今、幸せですか?
≫うむ。

□最近音楽のアルバムを買いましたか?
≫買うてへんなorz

□回してくれた人のことどう思ってますか?
≫ノリが良くておもろいやつ!もっと深く語りたい(笑

□牛乳は好きですか。好きな人も嫌いな人も理由を述べよ。
≫そのまま飲むのは苦手;甘さと匂いが。でも料理にはよう使うで。

□クレ学に入学した理由はなんですか?
≫なんとなく(笑

□四季はいつが好きですか?理由もお願いします。
≫秋。果物が美味しい季節。あと夏から開放される季節やからorz

□憧れの人はいますか?また、きっかけがあればそれも。
≫いてるで(笑 やっぱ話してみたりして、凄いわ~って思ったら憧れる。

□弾ける楽器はありますか?弾き始めたきっかけも。
≫ピアノとギター。ピアノはやらされててん。ギターは趣味^^

□こうありたい。と思う生き方はありますか?
≫太く短く。

□自分に召使ができました。それはどんな人?(非現実的でも可)
≫召使!?いらんけどなぁ・・・お手伝いも出来なそうな可愛い男の子がエエn

□お化け屋敷に一人で入ることになりました。何が出てくると一番怖い?
≫本物。いるもの・・・orz

■お気に入りの場所はどこですか?(追加質問)




  2007/02/12 [16:34] (Mon)

■使用武器 
≫中華包丁、中華鍋とか金属バット?

■格闘スタイル
≫包丁そのまま使用するのかと思いきや何かを調理してそれを投げる。熱々。
 金属バットも、ノックする(きりり

■スピード型?パワー型?  
≫思い切りパワーやね~(笑

■扱い易さを★5段階で表すなら?  
≫★★☆☆☆
 ほら、時間かかる(笑

■バトルコスチューム
≫使用武器によって(笑 コックさんやったりユニフォームやったり^^

■キャラクターセレクトされた時のセリフ
≫ほな行きますか~(なんか気の抜けた感じで 

■対戦前のセリフ
≫誰がオレのお相手なの?(頬染めて

■必殺技の名前
≫爆裂ごまだんご

■その時の掛け声
≫爆ぜるかも知れんで!!!

■超必殺技の名前
≫激うまおこげ

■その時の掛け声
≫ちょっとこの皿持っててくれる? 

■勝利した時のセリフ  
≫はーしんどかった!(!!

■敗北した時のセリフ
≫お茶漬け食べよう...

■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人 
≫凄い色々回したい…!orzけど有志求む!!




  2007/02/12 [15:25] (Mon)

kyoudai.jpg

ルール   
1.兄弟がいる人は強制だよ!  
2.できれば兄弟との写真を載せてね。 
3.このルールは絶対載せてね。 


1.アナタと兄弟の名前を教えて。
≫虎山 大将(だいすけ)知将(ともちか)剛将(たけおみ)

2.どんな人? 
≫トモはゲーム好きの小5、タケは歌好きの保育園年長さん。
 上は生意気盛り。下は甘えん坊。

3.普段どんな会話してる? 
≫「だいちゃーん遊んでーな」
 「ちょっと待って今試験勉強しとるから終わったら」
 「いやや、今がエエー」
 「せやからもう少しやから」
 「ダイちゃん格ゲやろ、ダイちゃんはこれね、はい」
 「いや…」
 「だいちゃんロボットがちゃんとくっつかへーん!」
 「…っ;;」
 「だいちゃああああああああん」
 「ああもう、分かった分かった!」
 (格ゲしつつロボット組み立てる/格ゲ惨敗)

4.普段なんて呼んでる? 
≫トモ、タケ。

5.言いたいことある?
≫そろそろダイちゃんやなくてお兄ちゃんと呼んでください。
 実家に帰ったときに「今度はいつ遊びに来るん?」は勘弁してください。
 オレもそこの住人です。




  2007/02/09 [21:01] (Fri)

今の季節にぽったりの(?)バトンですな!おおきにです!

Q1.今年のバレンタインデーの予定は?
≫ちょっと奮発してディナーですうへへ。チョコはちゃんと渡しますよ。
 オレが渡す側。貰ても鼻血出るから(きりり

Q2.去年のバレンタインデーはなにしてた?    
≫んーー。床屋…?で、午後に誰かと遊んだ気が。うん。貰いました、チョコ(笑

Q3.今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?      
≫貰わない予定…orzでも、まぁ何人かにあげる予定ではあります(笑
 ゴディバ~(笑

Q4.いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?    
≫あげたことはない(笑
 もろたんは、最高は7つかなぁ...小学生やけど。一つウィスキーボンボンですた。(食った
 中学んときは4つがエエとこでした(笑
 
Q5.本命チョコをあげた/もらったことがありますか?   
≫あげたことはない(きりり 貰ったことは、まぁ(照

Q6.バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!   
≫中学んときに、クラスの子が家まで訪ねてきて、なんやと思ったら、ケーキをおいて逃げてった。
 それが同じ日に3回続いた。ケーキとチョコとクッキー。逃げんでも!!!!orz

Q7.あげる人は、ホワイトデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください    
≫ほんとは(爆笑 オレ、見返り求めへんから特にないけど、ほな笑顔をくだs

Q8.バレンタインデーにむかって一言どうぞ!     
≫なんやろ、一言って(笑
 …頑張るでぇぇええええ!!!...何を??

Q9. あなたがほしいプレゼントは?        
≫今ジッポが欲しいかなぁ。使ってるのはまぁお気に入りやねんけど(タイガースの

Q10.「このヒトのチョコがほしい!」と思う人にバトンをまわしてください! 
≫チョコやなかったら欲しいけども色々!
 ほな...見てないやろけど恭平、エロヤス、マチへ!チョコいらんからな(真顔




  2007/02/09 [20:47] (Fri)

◆回してくれた方の写真の印象。    
≫やわらかい感じ?温かみがあるよな。

◆周りから自分の撮る写真にもたれる(と思われる)印象を5つ述べてください。    
≫特徴がある、といわれた。あとは線が強い(笑
 五つも上がらへんよー(苦笑

◆自分の好きな絵柄を5つ述べてください。 
・個性がある
・差がついている
・バランスがいい
・丁寧…?
 
◆では反対に苦手な絵柄。           
≫特にないけど、見分けがつかないと、うん。

◆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄。 
≫ないなー(笑 オレはこれでエエ。

◆自分の絵柄を好いてくれる人に叫んでください。           
≫有難う。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき  
≫アンカーで^^置いとくからもってってもろても構いません。




[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]