忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/19 [22:41] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/01/05 [19:18] (Fri)

レニから^^むつかしなぁコレ(笑

++ルール++
・答える人は質問を見せない
・質問が気になる人は答えた人に先着3名で聞ける
・聞いた人は絶対に答えなければならない

1;迷うなぁ...。^^・・・オレ!
2;壱?
3;オレやろ、どう考えても。
4;んー・・・・恭平、マチ。
5;どやろなぁ。恭平、マチ、エロヤス。ショウイとか?
6;レニ(笑 増えたり減ったり! あとユメとイチハ。コレは希望(笑
7;・・・イチハ。
8;意味わからんけど。
9;壱(笑
10;案外ミドリとか。
11;・・・オレ。
12;オレ、恭平、マチ、エロヤス、カン
13;分かるかぃそんなん(笑
14;いややなこの質問(爆笑
15;オレ!(笑
16;オレ、壱、レニ(爆笑
17;壱(笑 なんか笑いっぱなし
18;恭平、マチ。  ちょ、レニお前、ここにオレいれたな!!!(笑
19;みんなになってほしい。
20;うーむ?全然分からんぞ・・・ケン?
21;ハヤとかミハルとか。
22;オレorz
23;壱、イチハ。
24;ミドリ(笑
25;ミドリ(爆笑 後はユメかな。
26;ミドリ、イチハ、レニ、カノン。そうあってほしい。
27;オレぇぇぇぇえええええ!!!(きりり
28;ぶふッ・・ミドリ、イチハ、カノン
29;壱、レニ(笑
30;わからんなぁ。ミドリかな?

PR



  2006/12/31 [16:03] (Sun)

レニから...ぐすっ

【注意】    
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。    
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。    
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。    
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。    
【恥を捨てろ、考えるな】    
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*  




  2006/12/31 [15:37] (Sun)

ミドリから^^おおきにな!

+ルール+
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。    
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。    
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。    
・素直に答えよ。

●あなたのスキな人の名前を3人述べよ。    
≫ミドリは入れたらエエねんな!そんで阿弥陀9時(?)で
 イチハとレニが当りました。おおしみんな大好きや!(笑
 
●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
≫ミドリ;ほのぼのしててなんか不思議な感じ
≫イチハ;こないちまいのに胃袋でかいなー!
≫レニ;イチハの連れか、大人しい子やなぁ(学祭会議の場やったので(笑

●年齢を予測せよ。    
≫ミドリ;16やんな
≫イチハ;まだ15歳やよな
≫レニ;16やな
 
●その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。   
≫ミドリ;妖精を見につれてってほしい(笑 お弁当持って(笑
≫イチハ;食べ歩きの旅行とか^^たまにペンキで落書きしつつ(大迷惑
≫レニ;テーマパークとか一緒いって笑って過ごしたいというか、ホンマずっと笑うてそう(笑

●その人の家庭をイメージせよ。    
≫ミドリ;冷蔵庫が大変そうなのを知ってる(笑
≫イチハ;親父さんとお袋さんのやりとりを見たい(笑
≫レニ;妹さんにエエように使われてへんか!!(笑
これは旧知の事実やなぁ...

●その人の裏の人格をイメージせよ。
≫ミドリ;思慮深い子
≫イチハ;エロ(爆笑
≫レニ;甘えっ子
裏やないよなぁ...

●その人に伝えたいことをイメージせよ。
≫ミドリ;辛いとか、苦しいとか、お互いを頼っていこうな。
≫イチハ;もっとこう、エロの部分をオープンに^^うへへ
≫レニ;いつでも構ったるから遊びにおいで~^^

●スキな人に回すべし。
≫みんな好きやからな(笑 フリーで!




  2006/12/30 [18:56] (Sat)

ミドリから^^
【ルール】 
・正直に答えてね。 
・選択肢以外から選ぶとアウト 
・2人以上にまわす 

→誰にする? 
うーん、選択肢だけ置いといてご自由に、にする。

【選択肢】 
親指姫・シンデレラ・白雪姫・眠れる森の美女・人魚姫 

1・あなたを選択肢のお姫様にたとえるならなに? 
≫ないやろ・・・・・orzミドリはなんでオレが人魚姫!?

2・まわす人はたとえるとなに? 
≫フリーやからパスやな^^ユメは親指姫やけど^^

3・あなたの一番の友達はなに? 
≫質問の意味がちょっと分からんのやけども・・・人魚姫の一番の友達は、魚?
 
4・生まれ変わるならどのお姫様を選ぶ? 
≫まずしっかり知ってるストーリーがないなぁ。眠れる森の美女で...とりあえず
 指刺して寝てたらエエんやもんな。王子頑張れ!

5・最後です。こんな人生は歩みたくないのはどのお姫様? 
≫人魚姫・・・?最後消えるやろ。




  2006/12/30 [18:49] (Sat)


ハヤから^^

1動物で何が好き?
≫動物は大概なんでも好きやねん。ホンマに^^ま、あえて言うたら虎?(笑

2自分の顔を動物に例えると?
≫顔!?顔・・・・・・タスマニアデビル。

3自分の性格を動物に例えると?
≫性格は、犬っていわれるわー。

4バトンを回した人を動物に例えると?
≫そうやな、ハヤは、リスかなぁ...なんとなく小動物っぽい(笑

5次に回す5人(動物に例えて?)
ケイト≫犬(とどこかで見た気がする
ワテン≫猫(とどこかで見た気がする
ハルタ≫ウサギ(ぼんさん可愛い!
ゆーやくん≫ハムスター(小動物な感じ
カエデ≫馬(爆笑、だってミニホにいっぱい馬が!




  2006/12/30 [16:25] (Sat)

レニから^^

Q1 『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、 この世界での名前を教えてくれたまえ』 
≫この世界での名前・・・どんな世界やろ;えっとえっと・・・・・・ダイエロ
    
Q2 『なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?』 
≫武道家~。が一番似合うてるかな。 蹴り得意やし。
    
Q3 『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ …そうだな…3つくらい教えてくれ』  
≫おおきに(笑 武道家って武器あるっけ?
 ナックルと、オレのバズーカと、あとセクハラ
 
Q4 『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』  
≫Σ(゜д゜)用意してくれるの!?バズーカとセクハラは常備なんやけど!防具?ジャージでエエよ。
     
Q5 『ほほう…なかなかオシャレじゃないか… おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』 
≫お洒落か?指定ジャージやぞ...名前なんて気にせんでエエやないの..えっとえっと、メリケンでいいんじゃない
 
Q6 『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』 
≫知らんよ!オレ今どこにいてるかも知らんのに!消しゴムとか。
     
Q7 『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。 この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』  
≫気持ちよくなるのがエエね~(ほわー

Q8 『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?     
好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』  
≫Σ(゜д゜)メリケンで殴って気持ちよくなる技・・・どM

Q9 『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』   
≫いやいや、おかしいやろその返し。死なん死なん。 難しいこと考えてくれる人。
  
Q10 『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』  
≫どうも。 え、オレ旅するの!?家におりたいよ。 自分を探す旅。

Q11 『まぁそんなところか…結構結構 …結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』
≫オレジシン

Q12 『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』  
≫またつまらぬ物を切ってしまった

Q13 『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』  
≫ちょ、アンタ口調変わってへん?『じゃない』って。じゃあ、69で。

Q14 『気に入ったよ、ありがとう。 君は「力」「魔力」「素早さ」で 何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか? 』  
≫そらよかった^^ 力やと思うで。用途は、まぁ色々じゃない

Q15 『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人) 』   
≫むは、自分探しの旅やから自分一人でエエですわ^^ストップ~^^




  2006/12/23 [22:29] (Sat)

ワテンから(笑
前は隠したけど今度は隠さんでぇ(笑


1.あなたは何フェチ?
≫最近はおでこかなぁ、出してあると思わずキスしたくなる(笑

3.最近プッシュできる部位は?
≫うなじは前からやけど、指も。指が長いのが自慢、ガキのころはお陰で
 ピアノ習わされてた。何をしててもエロいと言われる^^

4.異性の好きな部位を5つ
≫おでこ、手、口、目、鎖骨、腰。・・・。6個?

5.フェチを感じる衣裳は?
≫変わらずミニスカートで。見えそうで見えないぎりぎりライン!

6.どこが感じる?
≫ちんこ。

7.平均的に好みの長さと頻度はどれくらい?
≫時間的にはそうなぁ、双方満足したらエエと思う。
 週七回一日5回、朝飯昼飯おやつ晩飯夜食。・・・・。もたん。orz

8.屋外ってどう思う?
≫スリルあってエエよな^^人気が無さそうで、でもたまに人が通るトコとか。

9.攻め言葉で好きな言葉は?
≫ココがエエねやろ? 何がして欲しいか言うてご覧。

10.このバトンを回す5人は?
≫ストップで^^ワテンの7番の答えはエエよねぇ(笑




[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]