忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/20 [02:04] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2006/12/23 [21:08] (Sat)

ケンから貰ったで^^
題:犬飼謙介

Q1、電車待ちの列に『犬飼謙介』を発見!どうしますか?  
A1、「おう!」(手上げ  思ったけどオレバイク通学。 

Q2、『犬飼謙介』が隣の席に!どうしますか?  
A2、そんなビビろことないやん!今日、お昼に一緒に購買いってなってお願いする。 

Q3、『犬飼謙介』が眠ってしまいました。どうしますか?  
A3、オレの話は眠るほどツマランのか!それとも心地よいのか?orz
  着くまでそのまましとく^^

Q4、爆睡中の『犬飼謙介』が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?  
A4、よいよい、そのまま寝ときよ~(笑
 
Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ『犬飼謙介』は眠ったまま。どうしますか?  
A5、あ、これ帰りの電車か・・・・
 「おーい、オレもう降りなアカンねやけど。」と鼻をつまむ。
  ケンはどこで降りる予定やったか聞いといたらよかった; 

Q6、終着駅に到着しても起きない『犬飼謙介』。どうしますか?  
A6、オレも乗り過ごしてる!orz
 「お客さん終点ですよ~」(わき腹こちょこちょ

Q7、やっとお目覚めの『犬飼謙介』。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?  
A7、「車掌さんそろそろ怒ってはるから、はよ行って折り返し電車乗るで」
  引きずるように連れて行く。

Q8、平謝りの『犬飼謙介』。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?  
A8、別にいらんよー謝ることでもないしな。また購買一緒にいってくれたら。

Q9、もうすぐ『犬飼謙介』とお別れです。最後に一言。 
A9、今日もお疲れさんなー^^明日オレおらんかったら出席だけとっといて^^
  頼むわ(笑  ほな、おやすみ!

Q10次にバトンを回す人 
A10、ほな、ケンに回し返し(笑 お題はオレで!(笑

PR



  2006/12/23 [20:36] (Sat)

壱んとこから。


■このバトンは気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンらしい。
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください。

□最初に知りたいあの人を教えてください(何人でも可)
長いから、やってくれる人おったらでエエです;読みにくくしとく。
□あなたのお名前は?
虎山大将。
□呼んでほしい呼び名は?
ダイ、トラ、コヤマ
□誕生日と星座と血液型は?
10/8、てんびん座、B型。
□職業は?
料理人、で?(笑 学生~
□休日の過ごし方は?
買い物したり待ったりしたり。
□趣味は?
筋トレ
□いつものファッションは?
大き目のシャツ着てる。色は黒が多い。結構なんでもござれ。
□髪の色は?
暗めのシルバー。灰色。いやねずみ色。
□好きな色は?
黒色、黄色、白、シルバー
□あなたの性格を一言で。
エロ
□今欲しいモノ、ベスト5は?
1、時間
2、広い心
3、人間の体
4、ジッポ
5、髪の毛
□好きな食べ物ベスト5は?
1、チーズ
2、ゆで卵
3、いか
4、うに
5、野菜
□好きなタイプを5つ教えて。
1、童顔でー
2、可愛くてー
3、芯が強くてー
4、優しくてー
5、甘えんぼさんv
□嫌いなタイプを5つ教えて。
ノーコメント。
□将来の夢は?
一つ星シェフ!親父の店継ぐねん^^
□近々始めたいことは?
ロデオ(きりり
□よく見る番組は?
野球中継とお笑いとニュース。
□今一番ハマっている事は?
ユメ。・・・人やコレ
□よく見る本、又、雑誌は?
ない(きりり 活字離れ進んどる
□好きなラーメンの味は?
タンタン麺(ラーメンやない
□何してるとき幸せ?
ユメと一緒にいてるとき。
□明日の予定は?
忘年会
□明日の晩御飯はどうする?
ユメも忘年会やからねー(笑
□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
ユメと一緒にいる
□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
みんな。
□あなたはエロいですか?
うん
□米派?パン派?
米、かなぁ・・・
□自分の事好きですか??
キライ
□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
童顔。
□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる。
ユメのする行動ならなんでも。
□猫派?犬派?
犬。
□好きなスポーツはなんですか?
野球。
□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
原作。
□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
いただき。
□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
本格イタリア料理講座。
□最近衝撃的だったことは?
なんか衝撃にももう慣れたからなぁ
□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば
べジータ
□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
べジータベータ復活させましょう。
□最近お寿司食べましたか?
うん。
□最近一番萌えた瞬間は?
ユメの・・・・全て
□今、幸せですか?
幸せ。
□最近音楽のアルバムを買いましたか?
んーと、ないなぁ。結構前かも。
□回してくれた人のことどう思ってますか?
エエやつやで、テンション低いけど。
□牛乳は好きですか。好きな人も嫌いな人も理由を述べよ。
匂いがすきやない;
□結果オーライw 丁度良い。
ど、どうも・・・
□好きな言葉は?
やられたらやりかえせ
□あなた睡眠時間は?
平日は2~3時間
□あなたの今日の下着の色は??
今はー青。
□おすすめのCDはズバリ
ない
□好きな肉料理は?
スペアリブのオレンジジュース煮
□百円ショップにあったら嬉しいと思うものは?
ブランドショップ。
□態度を熊度と書き間違えたことが過去あったりする?
ないな。

追加:幸せですか?

やりたい人お持ち帰りどうぞ~^^




  2006/12/21 [21:51] (Thu)

ミドリから(笑 これBにまわすんやね。

・あなたはB・Bですか?B・Oですか?
≫父ちゃんがBOで母ちゃんがOOやからオレはBOやで。遺伝の法則により。

・B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
≫嘘やーって言われるなぁ。

・B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか? 
≫当てはまると思うわ。

・初対面の人には何型に見られやすいですか? 
≫Aが多い。次にO。

・自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
≫んー。何かしようとするときに動く範囲を少なくするために全部身の回りに置くトコ。
 
・自分は何型の人と相性がいいと思いますか? 
≫バイト先で仲良くしてるのんはABが多いな。ユメもABやしな・・・
 でも意外とAが多いねん。

・友達で一番多い血液型は何型ですか?
≫どうやろうなぁ・・・AB?

・B型で良かった、得をしたという経験はありますか? 
≫ないな。

・B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか? 
≫血液型の番組が流行った時に。友達になりたくない血液型NO.1とか言われてな^^
 こっちから願い下げじゃ。

次に回すB型の人は?  
≫オレの知り合いのB型の人やってみてな^^やってなかったら(笑




  2006/12/21 [21:43] (Thu)

■目覚めた時に10cm「ケイト」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
≫ちょっとまて、どうしましたってオレがケイトに聞く言葉やよな!
 凄い!もしかしてコレはチャハーン戦隊の技なのか!?

■10cm「ケイト」をあなたは飼いますか?
≫ケイトはオレに飼われる気のあんのか!?河童が飼い主^^

■10cm「ケイト」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
≫きゅうり。・・・・・・丸ごと^^さぁお食いなさい!!!!!

■10cm「ケイト」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
≫首根っこひっ捕まえて便器の上に宙ぶらりんにしとくから用を足してくれウフフ。

■10cm「ケイト」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
≫風呂かあ・・・・グラスにお湯を入れておくからな^^ドウゾご自由に・・・^^丸見え!!!

■10cm「ケイト」と初デート!どこに連れて行きますか?
≫デート・・・(ぽっ ゲームセンター!のUFOキャッチャーの中に入れとく。

■最後の質問!10cm「ケイト」が居たらあなたはどう思いますか?
≫どんな変身ポーズをとったらこないちびっちゃくなるんやろなぁ・・・

■妄想させたい友達5人をチョイス!
≫ケイトに回し返し!

 




  2006/12/21 [21:35] (Thu)

■目覚めた時に10cm「ハヤ」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
≫うーん(目擦り)ハヤ、いくら背ェ縮んだ言うてもソレはないやろ。

■10cm「ハヤ」をあなたは飼いますか?
≫別にエエけど(笑 ネズミのカゴに一緒に入れとく。

■10cm「ハヤ」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
≫こまったな。食器がないからなぁ。手づかみやな、手づかみ。
 適当に小皿に持っておくからテーブルの上歩いてすきなの食うてな(笑

■10cm「ハヤ」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
≫ううーん?よし。風呂場でしろ。スプーンに水張って置いとくから、終わったら踏んで
 流せばエエよ。

■10cm「ハヤ」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
≫わがままな子やなぁ・・・・茶碗にお湯入れたるから上手に入るんやで?
 ガン見してるからな^^

■10cm「ハヤ」と初デート!どこに連れて行きますか?
≫デートも何も!でもちびっちゃいねんからその辺ぶらついても違う見方出来て楽しいかもな(笑
 押入れに!!!アスレチック迷路(笑

■最後の質問!10cm「ハヤ」が居たらあなたはどう思いますか?
≫どう思いますかって!(爆笑 ちっちゃいなーと思うで(笑

■妄想させたい友達5人をチョイス!
≫ハヤに回し返し!




  2006/12/16 [21:28] (Sat)

ケイトから。真似して質問伏せてみたでぇ^^

Q1;≫SEX

Q2;≫ヤるに決まってるやん、本能に任せてなぁ・・・うふふ

Q3;≫オレ、ちょっと吸い方わからへんから・・・舐めさしてもらう^^

Q4;≫噛んだるわ!速攻で!

Q5;≫そうやなぁ、上の口のがエエかな、やっぱり。なぁ?

Q6;≫実際のとこ上がエエねんけど、うん、まぁ下でも・・・・うん。

Q7;≫とりあえず顔に出すけど、まぁ、慣れてきたら口で^^

Q8;≫そうやなぁ、問題気になった人にはミニメで問題おくるんで聞いてくださいな^^
   聞いたら強制(笑

Q9;≫全然エロくないて。

 




  2006/12/13 [20:25] (Wed)

カノンからもろたで!旬な指定をおおきにっ
 
■■■「指定型バトン」のルール■■■      
◆回してくれた人から貰った『指定』を      
 『』の中に入れて答える事。      
◆また、回す時、その人に指定する事。      

■■指定された言葉は 『クリスマス』  ■■ 
◆最近思う『クリスマス』
≫キラキラ綺麗・・・
 ・ブッシュドノエル=無理そう
 ・チキンの丸焼き=中に何詰めようか考え中
 
◆直感的『クリスマス』 
≫イルミネーション!

◆好きな『クリスマス』 
≫愛しい子と二人きり。まだやったことないけど(ドキドキ

◆こんな『クリスマス』は嫌だ!
≫一人ぼっちで用意した食べ物余って、ラップかけて冷蔵庫に入れる。

◆次に回す人、5人(『指定』付き)
≫指定『クリスマス』
 この指定楽しかったから、このままで!
 息子達ー!良かったら!
 




[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]