忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/20 [02:51] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2006/12/11 [22:45] (Mon)

戦隊メンバーへってことでおおきに!(笑
マスコットやけどもろて良かったんよね・・・?(どきどき

1.こんにちは。
≫あいこんぬつゎ~

2.名前は?
≫虎山だい・・・いやかっぴぃ虎山です。

3.今何処に居る?
≫家。のソファ。

4.家は何処?
≫とあるマンションの3階の一番端(笑
 301号室です。

5.家には何がある?(家具でも何でもOK)
≫ベッドとか、テレビとか・・・客間もあるし、比較的なんでもあるで。

6.5で答えた物の中で何かPRするとすれば?
≫そうな、最近のお勧めは寝転がれるソファ(笑

7.家族はどんな感じ?
≫今一緒にいてる子は、可愛くてエエ子です^^

8.ペットは飼ってる?
≫豚とカラスとペンギンと、蝙蝠3匹と、イタチ(フェレット)とネズミ(ハムスター)がいてるで^^

9.家に招きたい人は居る?(ニックネームも付けてね)招いてどうする?
≫チャハーン戦隊のメンバー!(笑
 みんなが頑張って作戦練ってる間、メシの支度でもしとくでぇ^^

10.このバトンを回した人の家に行きました。(回した人の名前も入れて(ニックネームも可))
≫ケイトんちへおじゃましまっす
 河童が場所とって、ゲーム機踏まないようにせなかんね・・・(どきどききょろきょろ

11.最後にこのバトンを回す人を5人書いてね?それと…招いたらどんな感じかも書いてね?
≫えーっと、うちに来てくれてる子らに宜しくな(笑
   もう回ってるかな・・・?

PR



  2006/12/01 [20:24] (Fri)

ミドリから^^

【Q1/ 名前を教えてください】   
≫虎山大将です~
【Q2/ 占いに使えそうな個人データを教えてください】    
≫えっとB型やよ!
【Q3/ 忘れられない一言はなんですか】 
≫・・・・。秘密^^
【Q4/ ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう   
 (四次元ポケット&ドラえもん本体不可)】   
≫桃太郎きび団子・・・てかあんま知らんのよね、見たこと殆どないねん。
【Q5/あなたは視力が落ちました。
 メガネにしますか、コンタクトにしますか。】   
≫コンタクトはなんか怖いので眼鏡で^^
【Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】   
≫Σ(゜д゜)ユメーーーーー!!!起きて!!!どないしよう!
【Q7/性別が変ったときの自分の3サイズ予想】
≫母ちゃんが貧乳やので・・・80・58・90? オレよう分からん3サイズorz
【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】   
≫ツッコミ^^
【Q9貴方に今一番必要な物(または人)?】
≫ユメ。
【Q10/ 今行きたいところ】
≫修学旅行はもちろんやけども、オレはイタリアのパルマにいって料理の勉強したい。
【Q11/ おすすめの映画・本・音楽などがあったら教えて下さい。】     
≫オレは映画はトロイが好きやってね、古代メソポタミア文明あたり好きな人は是非。
【Q12/ 好きな動物】
≫全部スキやけど、トラ^^
【Q13/貴方はサンタクロースを信じますか?】  
≫全然。
【Q14/何でも手に入るとしたら、先ず何を欲しがる?】
≫金^^
【Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?】  
≫不思議ちゃん(笑
【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、    
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】    
≫や、オレこのままでエエわ;
【Q17/ バトンを回す5人とその第一印象】
≫気になった人貰うてくださいね^^

 




  2006/11/29 [20:54] (Wed)

ミドリとハヤな!同じような回答になると思うから一緒にやらしてもらうわ^^

Q1 あなたにバトンを回してくれた人が魔法で猫に変身してしまいました! さてどうする? 
≫とりあえずハヤには青、ミドリには緑の首輪をつける。

Q2 その猫が同居することになりました。どうする?     
≫もちろん飼ったるよ二人共^^でも猫飯な!きっとユメがめっさ可愛がってくれるで^^

Q3 猫があなたの大切にしていた物を壊しました。どうする? 
≫怒るでェ・・・・・ホンマ。でも二匹ともものっそ凹みそうやなぁ;ある程度叱ったら
 おやつあげるわ。猫まっしぐら。

Q4 あなたが朝起きたら隣で寝ていたはずの猫が全裸の友人になっていました!さて、どうする? 
≫どないしよう・・・・まず4人全裸やったらどないしよう(爆いくらセミダブルとはいえ誰か落ちてそう;
 とりあえず色々確認してからシャツでも着せときます、ユメに。

Q5 今度はあなたが猫に変身してしまいました。どんな猫? 
≫元は白っぽいはずやのに喧嘩してて野良でなんか汚いボス猫。

Q6 回す人10人 
≫ミドリとハヤに回し返し^^

 




  2006/11/29 [20:36] (Wed)
■■■「指定型バトン」のルール■■■                    
◆回してくれた人から貰った『指定』を      
 『』の中に入れて答える事。               
◆また、回す時、その人に指定する事。    
                  
■■指定された言葉は レニから【可愛さ】、ミドリから【河童】■■    
  
◆最近思う  
【可愛さ】ユメ?(笑 可愛いと愛しい^^
【河童】アバタ(爆笑 河童について何を思うねんオレは!orz
  
◆直感的  
【可愛さ】やっぱ容姿やろか?面食いです(きりり
【河童】・・・きゅうりください。
 
◆好きな
【可愛さ】こう、胸にきゅんとくるヤツがエエね^^
【河童】好きな河童!?見たことないのに!!!魚とってきてくれる河童..
 
◆こんな『○○』は嫌だ!
【可愛さ】可愛いのにキライはない・・・あ、ぶりっこ。
【河童】怖いやつ・・・妖怪やもんねそういえば。
 
◆次に回す人、5人(『指定』付き) 
アンカーで!



  2006/11/24 [03:13] (Fri)

Q1 あなたにバトンを回してくれた人が魔法で猫に変身してしまいました! さてどうする? 
≫うちに来るかーレニ(笑

Q2 その猫が同居することになりました。どうする?     
≫害はないし別にエエよ~。いっぱいいるしうち(笑

Q3 猫があなたの大切にしていた物を壊しました。どうする? 
≫殴る。モノによるけど・・・

Q4 あなたが朝起きたら隣で寝ていたはずの猫が全裸の友人になっていました!さて、どうする? 
≫そしたら3人で川の字なんですが・・・間に入ってたりユメ側やったら怒るけどオレの隣なら
 なんか被せとく^^

Q5 今度はあなたが猫に変身してしまいました。どんな猫? 
≫元は白っぽいはずやのに喧嘩してて野良でなんか汚いボス猫。

Q6 回す人10人 
≫レニにリターン!ユメに回してへんかった気が・・・・もしよかったら(笑




  2006/11/24 [03:11] (Fri)

レニから!

☆動物は?: 全部スキやけどね、虎^^
☆お菓子は?: あんま食うわんけど・・・うーん。ハバネロ。
☆料理は?: ゆで卵。
☆缶ジュースは?: 飲まんなぁ。珈琲でエエか。
☆インスタント食品は?: うーん。うーん;
☆寿司ネタは?: イカ。ゲソ。
☆パンは?: フランスパン。
☆どんぶりは?:  海鮮丼。
☆お酒は?:  米焼酎。
☆テレビは?: プロ野球。
☆邦楽は?: Janne da Arc B'z
☆洋楽は?: BackStreetBoys LinkinPark Incync
☆芸能人は?: ダウンタウンの松本。頭良すぎ。
☆歴史上の人物は?: マザーテレサ。歴史ちゃうかコレ。
☆言葉は?: 明日出来る事は今日やるな。
☆雑誌は?: 読まん。
☆漫画は?: ROOKIES SLAM DUNK
☆映画は?: トロイ。  
☆お店は?: ・・・プラダ。
☆洋服は?: てけとー。見た目重視^^
☆靴は?: プラダ^^
☆香水は?: 香水苦手やねん;
☆季節は?: 秋。
☆おちつく場所は?: ユメといる場所。
☆旅行先は?: ユメと行く場所。
☆インターネットサイトは?: あんま見ィひんな・・・
☆回す人: やってくれる人!




  2006/11/12 [15:33] (Sun)

結局ハヤに教えてもらったで(笑

Q1.何時間でも^^
Q2.頬やろねぇ。
Q3.泣かんよオレは。
Q4.常にオープンで!・・・まずないけど(苦笑
Q5.上がエエねぇ。
Q6.最高で12人とか。
Q7.出来るとも(笑
Q8.どっちでもエエけど、ほな付けて(笑
Q9.うん、まぁ、スキやねぇ(笑
Q10.壱、意外と下手そう
  ユメ、ぎこちなそう(笑
  イチハ、できなそう(爆笑

知りたい人は聞いてな!




[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]