忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/20 [05:10] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/05/10 [20:59] (Thu)

ちぇ。地雷なんて、嫌いだ。

Q1.ぶらぶら一日過ごすなら   
「島、山、森、海、湖、草原、港、神社、公園、スナック」のうちどこに行く?   
≫海かなぁ。綺麗なトコがエエよな。貝拾うねん^^

Q2.次のうち、発音が好きな言葉は?   
「ふぃりあ、かざはな、しゅーりんがん、すれいぷにあ、にぶるへいむ、でゅらんだる、ごりうぉーく、ふれぃ、みおつくし、くろのす、すったもんだ」   
≫・・・?;すったもんだ?
  
Q3.夢を見ていると神様が現れて「経営者、科学者、語学、スポーツマン、画家、音楽家、作家、俳優、芸人、哲学者、下半身」のうちひとつだけ才能をくれるという、どれにする?   
≫下半身(きりり
 
Q4.友達が箱に入れて素敵なプレゼントをくれました。中身は、「ゲーム、時計、アクセサリー、洋服、DVD、CD、絵画、お菓子、酒、花、ブラジャー」のうちどれ?  
≫ピアスがエエな!せやからアクセサリか!

Q5.決闘を申し込まれました。内容は? 「試験、音楽演奏、スポーツ、PC、チェス、剣道、射撃、謎かけ、動物使い、魔法、ロデオ」のうちどれ?    
≫ロデオで・・・!負けそう(しょんもり

Q6.友達のピンチにかけつけました。そこは、「海、山、森、友達の家、飲み会、消費者金融、職場、裁判所、試験会場、三角関係の現場」のうちどこ?  
≫消費者金融!ヤクザ張りに押しかけてやる!

Q7.大掃除をした日、忘れてたあるものが出てきました。それは、「小説、漫画本、DVD、アルバム、洋服、へそくり、指輪、健康器具、離婚届、梅干、丸まったティッシュ」のうちどれ?   
≫・・・。丸まったティッシュ・・・用途不明。

Q8.友達の生霊が枕元でささやいています。
1「不眠症にしてやる」、2「あの人を私によこしなさい」、3「コンテストに出るな」、   
4「嘘つき」、5『海には行きたくないんだ」、6「田舎に帰れ」、7「結婚してください」、
8「泥棒め」、9「ごめんなさい」、10「明日、3時からバーゲンよ!」   
≫ていうか体に帰ってくれよ!危ない!5。分かったよ・・・一人で行くよ・・・(しょんもり

Q9.あなたは、警察に捕まってしまいます。その理由は「窃盗、痴漢、ストーカー、詐欺、銃刀法違反、暴行、放火、誘拐、殺人、テロ、エロテロリスト」のうちどれ?   
≫アカン!警察は母ちゃんがめっさ怒るからアカン!これはパス!パスで!

■Q10.風船に手紙をつけて飛ばしました。誰に届いた?「小学生、主婦、モデル、作家、親戚、歌手、社長、助教授、王子様、森のクマさん、ビン・ラディン」のうち誰?  
≫森の熊さん・・・!読めへんやん、全く読まれへんやん・・・!

■次に、バトンまわす人3人。   
≫やってへん人に地雷!

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]