忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/20 [04:43] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/04/09 [13:55] (Mon)

何バトン??(ミドリから



1)回してくれた方の印象をどうぞ。
≫いい子。ふわふわしてるように見せかけて土台しっかりしてる子。

2)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとおおおおおおおおう!!!!

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)   
≫Σどんな!?
 恭平:カッコエエ&可愛い
 イチハ:可愛い&おもろい
 レニ:元気&可愛い
 ケン:可愛い&おもろい
 カノン:ハイ&可愛い
 ・・・みんな可愛い(爆笑

4) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。  
≫了解!!!!

5)宝くじで3億円当たったらどうする? 
≫イタリア行くー!永住・・ではないけど。あと・・そうやな、店をでかくするのんと、
 あっスパイクがちょっと傷んでるから買い換える(小さい)

6)どんな告白をされたらグッときますか?
≫「あなたなしの生活なんて今更考えられないの」
 ちゃうかなぁ・・・考えて欲しいよなぁ・・・(ワ

7)こんな人が理想!!
≫強い子。可愛い子。

8)尊敬してやまないお人(目指したい人)
≫タイガースの矢野。たまにおかしいやろその構成!ってときあるけど
 若手ピッチャーのケアも怠らへんし、グラウンドであれだけ表情出してもろたら
 ピッチャーの心理もだいぶ変わるやろねぇ^^

9)死ぬまでに絶対したい事はなんですか? 
≫ううーん・・・府知事に立候補とか!?(ワ

10)人生のテーマソングはなんですか?
≫ジャンヌのヴァンパイア(ワ

11)好きな果物は??
≫大概スキやけどなぁ。梨。豊水?

12)自分の一番落ち着く場所
≫風呂かなぁ・・・

13)最近いつキッスをしましたか?
≫昨日。(ワ

14)お勧めのお店
≫行きつけの韓国料理店(きりり)うまいよ!サービスいいよ!

15)すきなお酒
≫安心院蔵(麦焼酎)がすきやねぇ(ワ

16)今の状況
≫発作と戦いつつのんびり。

17)何時に寝る予定?
≫今日は1時かなぁ?

18)自分にとって幸せってどんなトキ?
≫みんなが笑顔でオレの周りにいてくれてるとき。

19)今の気持ちは?
≫早く発作おさまらんかなぁ。

20)今、ほしいものは?
≫・・・金!と記憶置換装置orz

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]