忍者ブログ
バトンとかそういうの用。
  2024/05/19 [19:15] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/06/07 [19:24] (Thu)
ハヤみたい面白おかしく出来ひんよーorz

1、あなたはクレに登校しました。校門には誰がいましたか?
≫ミハルとハヤとミドリ。おお、早いなぁ(ワ
 ハヤが宿題やってないて、でも授業違うしな(爆笑
 ミハルことさら優しく教えてやって。
 ああ、ミドリ、そない端っこ通ると頭ぶつけるで!

2、無事クレに登校したあなたはグランドを通過中。あれ?誰かいますね?
≫ケイトとワテンがキャッチボールしとるね...お疲れ様ですー
 ・・・Σえっちょ、今日あれ??朝練の日やった!?どないしよう!!!!orz

3、教室に上のメンバーと行くと何がおこりましたか?
≫ワテンと喋りながら教室に入ったら、そのまま席を間違える。
 オレ一点集中型なのorz
 陣内センパイの落書きだらけの机に書き込む場所がないので
 センパイの跡地(?)を彫刻刀で掘り始める。プリントが穴だらけになった。

4、そこへ誰かが来ました。誰?
≫ユメとイチハとカナメが今日の弁当はないのか、と。
 あわわ、配るの忘れてた!ごめんごめん。ということで、渡し終えて
 それから学校中を奔走。折角作って持ってきたんやしな!
 授業中でも構わずお弁当配り。

5、教室を脱出したあなたは図書室へ。さて何が起きた?
≫恭平がいた。なんやーお前もサボりかぁ?これ、つまらないものですが
 オレの気持ち♡と、先日バイト先で借りたAVをこっそり託す。
 無事に返すためにお前の力が必要や!・・・ベッドの下はいい加減やめてね。

6、昼休みになりました。何処で何しますか?
≫ケン!!!今日もお願いします、購買へ付き合ってください!!!
 オレはあの人ごみに一人で突入する勇気はありません。コロッケパン買うてきて。(!?
 その後も付き添ってもらってこっそりご飯。
 そんでレニの蕎麦の席に向かってひそひそとおしゃべりもする(笑)
 授業中に髪飛行機で会話の方が多いかな??見つかっても機にせんよオレは!!!

7、あなたはそろそろ学園から帰ろうとしています。が!教室で捕まりました。どうなってます?
≫陣内センパイと天王寺センパイに・・・えっ硬球の修理って・・・ボンドとマッキーはアカンかったの!?
 だって裁縫できないもの・・・!!!特に怒ってるわけではなさそうやけど、なんかごめんなさい!!!

8、上の続きをどうぞ
≫結局部室に居残りで頑張ってお裁縫。なんか、血で・・・orz
 折角やからトンボもかけてかーえろっと。そんなオレを手伝いにハルタとHeyGが来てくれた。
 トンボで素振りしたら手が滑って 飛んでった。良かった人がおらんで^^
 

9、モーセに寄り道した彼方、ここで待っていたのは?
≫蒼竜。走りこみ体力トレーニング中かな?元気やなぁ!
 オレも一緒に走りますか。あっでも泳げないから海には近寄らないでね

10、帰宅したあなたは何しますか?
≫とりあえずペットに餌を上げて、自分たちの晩飯作り。
 終わったら明日の弁当の仕込みと宿題と・・その前に洗濯機回さないと!!!
 なんか家におった方が忙しいな、オレ(笑

11、このバトンを渡すメンバーを5人答えてください
≫やれそうな人、お願いします
 友録から勝手に名前挙げましたごめんなさい。

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ばれました?
こっそり体力トレーニングやっていたのにばれちゃいました?(笑)
今度また一緒に走りこみ付き合ってくださいね♪

面白そうなので僕も今度やってみます^^
蒼竜翔 2007/06/07(Thu)【21:14】 編集
無題
うむうむ 高校九時なるもの それくらいでなくてはいかん!
おう、ちゃんとあされんも出るんやで★

人のはおもろいねんけどね、いざやろうとなると
めっさ難しかったorz
虎山 2007/06/08(Fri)【10:49】 編集
コロッケパン要員
俺の方が比較的かよわいんだから自分で行きなさいって!(笑
後ちゃんと金払えよー?溜まったツケは返してもらうからな!

いつかやってみるわ(´▽`)
犬飼謙介 2007/06/09(Sat)【14:29】 編集
No1に任命する
そうかなぁ お前かて結構強いやろがい(笑
ちぇー体で払うとかじゃ だめ・・・?(*ノノ)

結構難しいぞこれ。心してやってみて(笑
虎山 2007/06/11(Mon)【12:00】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
虎山大将
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/10/08
職業:
クレアール学園二年生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 虎山]
[08/23 楓]
[07/22 虎山]
[07/20 和典]
[07/02 虎山]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]